「検査数倍増」「オンライン健康相談の新型コロナウイルス相談数増」自宅でできるがんと生活習慣病の検査『おうちでドック®』の新型コロナウイルスに関する対応状況について
ハルメク・ベンチャーズ株式会社株式会社
自宅でできる検査サービス「おうちでドック」とその無料付帯サービス「オンライン健康相談チャット」が新型コロナウイルス感染拡大に伴い、利用が拡大しています。
- おうちでドックの受診申し込みは新型コロナウイルス感染拡大で自宅で検査したいニーズが増え2020年1月→2月で約2倍に
- おうちでドックの無料付帯のオンライン健康相談の1月~2月の相談内訳のおよそ2割が「新型コロナウイルス関連」に
詳細はこちらのリリースをご覧ください
記事をシェアする
2024.11.06
プレスリリース【デジタルデバイスに関する意識と実態調査 2024】シニア女性のスマホ保有率は98.9%。70代の利用率も他世代に追いつく 「人に聞く・尋ねる」から「自分で検索」するシニア女性の割合が増えている
2024.10.30
お知らせ(訂正)2024年9月度 株主優待のご案内の一部訂正について
2024.10.29
ハルイロ(ブログ)【イベントレポート】ハルメク初のファミリーデー開催。記念すべき第一回の中身をお見せします!
2024.10.29
プレスリリースBS朝日とハルメクが協業。ハルメク初の冠通販番組 「藤田朋子&たんぽぽの ハルメクときめくショッピング」の放送が11月10日(日)に決定