【ハルメクグループ トップが語る】これからのハルメクマーケティング戦略
ハルメクではシニア女性の理解や先入観を改めるため「生きかた上手研究所」を設置、読者モニター「ハルトモ」4,000人を組織するなど、顧客ニーズの徹底理解を実践することで事業を成長させてきました。
結果、定期購読雑誌『ハルメク』を中心に、情報コンテンツ・物販・コミュニティ事業の相互関連性を高め、出版・通販事業を結合した複合事業にまで発展させることができました。
当日は株式会社ハルメクホールディングス代表取締役社長の宮澤孝夫が、ハルメクのマーケティング戦略だけではなく今後の展望についてもお伝えいたします。
- シニアマーケットに参画し新たな事業領域を拡大したい
- ハルメクグループの成長戦略が知りたい
- 売上を伸ばすヒントが知りたい
- ハルメクグループが支援している企業の実績や事例が知りたい
・・・という方ぜひ、この機会に奮ってご参加ください!
▼▼ウェビナーへの参加お申込みは以下サイトよりお願いいたします▼▼
https://lp.halmek-agemarketing.co.jp/webiner20230406
<開催概要>
- 日時:4月6日(木)11時~12時(受付開始10:45)
- 定員:80名(お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます)
- 参加費:無料(事前のお申込みが必要です)
- 登壇者:
- 株式会社ハルメクホールディングス代表取締役社長 宮澤孝夫
- 株式会社ハルメクホールディングス執行役員 ハルメク・エイジマーケティング 代表取締役社長 木船信義
- 内容:
- 【第一部】
- ハルメクの強み
- 今後の展望
- 【第二部】
- ハルメクのマーケティング支援
- シニア知見、ハルメクブランドの活用
- 【第一部】
- 場所:オンライン(Zoom)
- 申込締切:3月31日(金)13時迄
※内容は一部変更となる場合がございます。
※当日の視聴用URLは開催前日までにお申込みいただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
※抽選の場合には当選者様のみへのご連絡となります。
※個人事業主の方、ハルメクグループの同業他社様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。
記事をシェアする
2023.11.30
プレスリリース【デジタルデバイスに関する意識と実態調査2023】 シニア女性のスマホ利用率は96.9%。EC、オンライン決済、SNSの利用率上昇が続く。 特にECやオンライン決済の利用は伸びが大きく、70代も半数以上がEC利用の経験あり。 一方、動画の閲覧は有料・無料ともに減少。
2023.11.27
プレスリリース【50歳からのハルメク世代に聞く なんでもランキング】 多くの出会いや別れを経験してきた 50歳以上の女性が選ぶ好きな映画ランキング1位は「ローマの休日」
2023.11.20
プレスリリース女性誌販売部数No.1雑誌「ハルメク」のLINEアカウントメディアが累計登録者数100万人を突破
2023.11.20
ハルイロ(ブログ)LINEも雑誌もNo.1!?登録数100万人超え「ハルメクLINE」ヒットの裏側に迫る