【ハルメクグループ トップが語る】これからのハルメクマーケティング戦略
ハルメクではシニア女性の理解や先入観を改めるため「生きかた上手研究所」を設置、読者モニター「ハルトモ」4,000人を組織するなど、顧客ニーズの徹底理解を実践することで事業を成長させてきました。
結果、定期購読雑誌『ハルメク』を中心に、情報コンテンツ・物販・コミュニティ事業の相互関連性を高め、出版・通販事業を結合した複合事業にまで発展させることができました。
当日は株式会社ハルメクホールディングス代表取締役社長の宮澤孝夫が、ハルメクのマーケティング戦略だけではなく今後の展望についてもお伝えいたします。
- シニアマーケットに参画し新たな事業領域を拡大したい
- ハルメクグループの成長戦略が知りたい
- 売上を伸ばすヒントが知りたい
- ハルメクグループが支援している企業の実績や事例が知りたい
・・・という方ぜひ、この機会に奮ってご参加ください!
▼▼ウェビナーへの参加お申込みは以下サイトよりお願いいたします▼▼
https://lp.halmek-agemarketing.co.jp/webiner20230406
<開催概要>
- 日時:4月6日(木)11時~12時(受付開始10:45)
- 定員:80名(お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます)
- 参加費:無料(事前のお申込みが必要です)
- 登壇者:
- 株式会社ハルメクホールディングス代表取締役社長 宮澤孝夫
- 株式会社ハルメクホールディングス執行役員 ハルメク・エイジマーケティング 代表取締役社長 木船信義
- 内容:
- 【第一部】
- ハルメクの強み
- 今後の展望
- 【第二部】
- ハルメクのマーケティング支援
- シニア知見、ハルメクブランドの活用
- 【第一部】
- 場所:オンライン(Zoom)
- 申込締切:3月31日(金)13時迄
※内容は一部変更となる場合がございます。
※当日の視聴用URLは開催前日までにお申込みいただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
※抽選の場合には当選者様のみへのご連絡となります。
※個人事業主の方、ハルメクグループの同業他社様からのお申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。
記事をシェアする
2024.11.06
プレスリリース【デジタルデバイスに関する意識と実態調査 2024】シニア女性のスマホ保有率は98.9%。70代の利用率も他世代に追いつく 「人に聞く・尋ねる」から「自分で検索」するシニア女性の割合が増えている
2024.10.30
お知らせ(訂正)2024年9月度 株主優待のご案内の一部訂正について
2024.10.29
ハルイロ(ブログ)【イベントレポート】ハルメク初のファミリーデー開催。記念すべき第一回の中身をお見せします!
2024.10.29
プレスリリースBS朝日とハルメクが協業。ハルメク初の冠通販番組 「藤田朋子&たんぽぽの ハルメクときめくショッピング」の放送が11月10日(日)に決定