この度、女性誌販売部数 No.1(※1)雑誌「ハルメク」を発行する株式会社ハルメクが販売する大人気商品「マヌカハニー」が、ニュージーランドの養蜂家の協力を得てオリジナル商品『ハルメク マヌカハニー』として2021年9月5日(日)より新登場いたしました。
(※1)日本ABC協会発行社レポート37.3万部(2020年7月~12月)
ハルメクのマヌカハニーはニュージーランドの公的機関による出荷直前の検査で残留農薬が検出されないこともしっかり確認していますので、安心してお召し上がりいただけます。
独自ブランドである『ハルメク マヌカハニー』のこだわりは、なんといっても品質の高さ。¥ハチミツをつくる蜂の健康まで考える程、マヌカを知り尽くした養蜂家を約2年かけ選び抜きました。
毎日の健康をサポートするための大切な食品だから、作り手の顔の見える養蜂家を選び、素材・生産者とのつながりを大切にしています。
お食事の時や外出前後、またお休み前に、マヌカハニーの天然バリア成分で毎日の健康をぜひサポートしてみてください。
<商品情報>
- 商品名:ハルメク マヌカハニー MGO100+、MGO400+、MGO550+
- サイズ:各 250g/本(ガラス瓶・化粧箱付き)
- 価格 :MGO100+ ¥3,500(税込)、MGO400+ ¥7,000(税込)、MGO550+ ¥10,500(税込)
- 販売先:ハルメク通販サイト https://ec.halmek.co.jp/shop/g/g621180000/ <MGO400+>「ハルメク 健康と暮らし」 ハルメク おみせ(神楽坂本店・小田急百貨店新宿店・大丸福岡天神店・大丸梅田店・大丸京都店)
記事をシェアする
2023.12.06
プレスリリース2023-2024シニアトレンドを発表! 「#インスタグランマ」「孫と推し活」「シニアは体パ」… “令和シニア”の進化が明らかに ~超長寿社会 日本のボリュームゾーンであるシニア世代も着実に進化~
2023.11.30
プレスリリース【デジタルデバイスに関する意識と実態調査2023】 シニア女性のスマホ利用率は96.9%。EC、オンライン決済、SNSの利用率上昇が続く。 特にECやオンライン決済の利用は伸びが大きく、70代も半数以上がEC利用の経験あり。 一方、動画の閲覧は有料・無料ともに減少。
2023.11.27
プレスリリース【50歳からのハルメク世代に聞く なんでもランキング】 多くの出会いや別れを経験してきた 50歳以上の女性が選ぶ好きな映画ランキング1位は「ローマの休日」
2023.11.20
プレスリリース女性誌販売部数No.1雑誌「ハルメク」のLINEアカウントメディアが累計登録者数100万人を突破