伊藤園×ハルメクWEB 共催企画 「お~いお茶と私キャンペーン」応募総数967通から受賞5作品が決定!
0代からの女性の暮らしを応援する生活情報サイト「ハルメクWEB」を運営する株式会社ハルメクは、株式会社伊藤園と、10月1日の「日本茶の日」に合わせ、お茶のある暮らしの大切さを広く知ってもらうための共催企画「お~いお茶と私キャンペーン」を開催しました。
本企画はハルメクWEBの会員の皆様に、「お~いお茶」ブランドにまつわるエピソードを投稿していただくものであり、この度、応募総数967通の中から最優秀賞を始め5作品を決定いたしました。
記事をシェアする
2025.09.18
調査リリース【大阪・関西万博に関する意識・実態調査2025】来場経験者は約4人に1人、過半数が“盛り上がり”を実感。 オンラインチケット取得者も半数超え。
2025.09.18
プレスリリースハルメク・エイジマーケティングが、シニアマーケティングの知見を生かして開発 50代からのファンマーケティングをLINEプラットフォームで伴走・支援する新サービス「HALINE(ハルイン)」を9月18日から提供開始
2025.09.11
プレスリリース販売部数No.1雑誌『ハルメク』が静岡県内初出店となる「ハルメク おみせ 遠鉄百貨店」を9月25日(木)にOPEN
2025.09.11
プレスリリース販売部数No.1雑誌「ハルメク」、全国の百貨店バイヤーが選ぶ『2025年春夏 百貨店バイヤーズ賞』のレディス部門において「キラリ賞」を受賞 ~昨年度の新人賞に続き、2期連続受賞~