伊藤園×ハルメクWEB 共催企画 「お~いお茶と私キャンペーン」応募総数967通から受賞5作品が決定!
0代からの女性の暮らしを応援する生活情報サイト「ハルメクWEB」を運営する株式会社ハルメクは、株式会社伊藤園と、10月1日の「日本茶の日」に合わせ、お茶のある暮らしの大切さを広く知ってもらうための共催企画「お~いお茶と私キャンペーン」を開催しました。
本企画はハルメクWEBの会員の皆様に、「お~いお茶」ブランドにまつわるエピソードを投稿していただくものであり、この度、応募総数967通の中から最優秀賞を始め5作品を決定いたしました。
記事をシェアする
2025.12.10
調査リリース【贈り物に関する意識・実態調査 2025】贈り物の機会は全体的に減少、特にお中元・お歳暮は2017年から18.1%減 「贈り物のカジュアル化」の中、デジタルギフトがシニアにも徐々に浸透
2025.12.09
プレスリリース「HALMEK up」、2025年LINEユーザーに支持されたメディアに贈られる 「LINEメディア賞」女性部門で4年連続・4回目の受賞
2025.12.05
プレスリリースハルメクがおなかぽっこりに悩む方に新提案! 糖と脂肪の消費をサポートし(※1)内臓脂肪の減少を助けるHMPAを配合した、 ペーストタイプの機能性表示食品『ハルメク 発酵ベジファースト』を12月5日より発売
2025.12.04
プレスリリース2025-2026 ハルメク シニアトレンドを発表! 「イマ活」「ご自愛消費」「戦力シニア」「再点火メイク」「ならわし卒業」 お金も時間も(キャンセルせずに)自分に使うシニアが増加 ~キャンセルするのはこれまでのお付き合いやしきたりという過去のしがらみ。新たな趣味や仕事、自分の心が満足できることにはお金も時間も消費に前向き~


