お知らせ

一晩で、目元のハリがピン! 「セリジエ コラゲナイト」美容液成分を強化してリニューアル

株式会社ハルメク

株式会社ハルメク(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:宮澤孝夫)は、生コラーゲンそのものを気になる目元へ直接貼る目元パック「セリジエ コラゲナイト」を2019年1月6日にリニューアルいたしました。(商品ページ)

「セリジエ コラゲナイト」とは

「セリジエ コラゲナイト」は、目元の年齢サインが気になる大人の女性のために開発された、目元用のスペシャルケア商品です。
「目は口ほどにものを言う」というくらい、目元は人の印象を大きく左右するパーツです。皮膚が薄く乾燥しやすい目元は、ケアを怠ると乾燥によるカサつきや、年齢サインがすぐに表れる部分です。このような悩みに対し、(株)ハルメクでは、これまで専用のアイクリームを販売して参りましたが、もっと短時間で効果を発揮できるものが欲しい!というお客様の切実なお悩みに応えるべく、生コラーゲンを目元に直接貼って寝るという、新発想の「コラゲナイト」を、2017年10月より発売致しました。

商品概要

商品名:セリジエ コラゲナイト
発売日:2019年1月6日
価格:2,760円(税抜)
容量:コラーゲンシート5包入 美容液6ml × 5包入
URL:https://ec.halmek.co.jp/shop/g/g585750000/
コラゲナイトは、夜のお休み前、お使いになる直前に、独自製法で乾燥させたコラーゲンシート(1剤)に、専用の美容液(2剤)を含ませて、目の下に貼り付けたままお休み頂くというユニークな使用方法です。 ヒトの真皮と97%構造が同じコラーゲンが肌と一体化したように心地よくフィットし、眠っている間、コラーゲンシートから溶け出した水溶性コラーゲン、コラーゲンペプチドと、美容液中に含まれるプラセンタエキス、クリアペプチド(カプロオイルテトラペプチド-3)、張りアップペプチド(パルミトイルトリペプチド-5)が角質層に浸透し、朝まで乾かずに目元を保湿し続けます。翌朝、コラーゲンシートを剥がした後は、ピンとしたハリと潤いへ導きます。

コラゲナイトのコラーゲンシートとは?

コラゲナイトのコラーゲンシートは、ドイツの医療素材メーカー、メドスキン・ソリューションズ・ドクター・スベラック社(以下、メドスキン社)の独自技術で作られたシートです。独自のバイオ技術で、生コラーゲンの構造を温存したまま乾燥させ、シート状にしています。

ヒトの真皮中コラーゲン組織と97%同じ構造を持つこのコラーゲンシートは、皮膚との親和性が非常に高く、肌と一体化したかのようにフィットすることが特長です。美容液で濡らすことにより、コラーゲン本来の保湿機能が活性化され、肌の一部のように目元に心地良くフィット。
濡らしたコラーゲンシートから、コラーゲンペプチド、水溶性コラーゲンが溶け出していき、美容液に含まれる、プラセンタエキス、クリアペプチド、張りアップペプチドと一緒に、角質層のすみずみまで浸透していきます。

一晩中乾かないことにこだわって専用美容液を開発

専用美容液には、コラーゲンシートを一晩中乾かさない工夫を施しています。高い保湿力を維持しつつ、目元に貼ったときに、重すぎず、軽すぎない、みずみずしいテクスチャーが続くよう、美容液の粘度や保湿力を調整しました。コラーゲンシートから溶け出すコラーゲンペプチドや水溶性コラーゲンとの相性を考え、美容液には、以下の保湿成分を配合しました。

  • プラセンタエキス
  • クリアペプチド
  • 張りアップペプチド
コラゲナイトの専用美容液。シートを朝まで乾かさない絶妙なテクスチャー。

お休みの直前に、シートを専用美容液でプルプルの状態に戻してから目元に貼り付け、後は寝るだけ。眠っている間中、角質層のすみずみまで美容成分が浸透し、翌朝剥がした時の目元のハリがピン!是非、この即効性とハリ感に満ちた潤いをお試しください。

無香料、 無香料、 無着色 無着色 、パラベン・ パラベン・ パラベン・ アル コーアル コーフリー 。デリケートな デリケートな デリケートな 目元 への優しさにもこだわっています 。

会社概要

商号
株式会社ハルメク

代表者
代表取締役社長 宮澤 孝夫

本社所在地
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂四丁目1番1号

設立
2012年7月24日

事業内容
出版ならびに通信販売業

サイト
http://www.halmek.co.jp/corporate/

ニュース一覧