シニア女性誌「ハルメク」、販売部数 37 万部で 4 期連続女性誌 No.1 を獲得!
50代からの女性誌「ハルメク」は、日本ABC協会が発表した2020年下半期(7月~12月)の雑誌販売部数において、
同年上半期から5.2万部伸ばし、月刊平均販売部数37.3万部を記録しました。
前回から引き続き、女性誌第1位、全雑誌中第2位の販売部数となっており、2020年下期の増加販売部数5.2万部は、全雑誌中No.1となっています。
記事をシェアする
2025.12.10
調査リリース【贈り物に関する意識・実態調査 2025】贈り物の機会は全体的に減少、特にお中元・お歳暮は2017年から18.1%減 「贈り物のカジュアル化」の中、デジタルギフトがシニアにも徐々に浸透
2025.12.09
プレスリリース「HALMEK up」、2025年LINEユーザーに支持されたメディアに贈られる 「LINEメディア賞」女性部門で4年連続・4回目の受賞
2025.12.05
プレスリリースハルメクがおなかぽっこりに悩む方に新提案! 糖と脂肪の消費をサポートし(※1)内臓脂肪の減少を助けるHMPAを配合した、 ペーストタイプの機能性表示食品『ハルメク 発酵ベジファースト』を12月5日より発売
2025.12.04
プレスリリース2025-2026 ハルメク シニアトレンドを発表! 「イマ活」「ご自愛消費」「戦力シニア」「再点火メイク」「ならわし卒業」 お金も時間も(キャンセルせずに)自分に使うシニアが増加 ~キャンセルするのはこれまでのお付き合いやしきたりという過去のしがらみ。新たな趣味や仕事、自分の心が満足できることにはお金も時間も消費に前向き~


