女性誌販売部数No.1(※1)の雑誌「ハルメク」を発行する株式会社ハルメクは、グレイヘアなど自分らしく自由に生きるスタイルで人気のナレーター、近藤サトさんとコラボしたルームウェアを、10月5日(火)よりハルメク 通販サイト(https://ec.halmek.co.jp/shop/default.aspx)と、通販カタログ「ハルメク 健康と暮らし11月号」(10月10日発行)(※2 )、ハルメク おみせにて発売いたします。
(※1)日本ABC協会発行社レポート37.3万部(2020年7月~12月)
(※2) 定期購読のため10/5より順次お届け
記事をシェアする
2025.12.10
調査リリース【贈り物に関する意識・実態調査 2025】贈り物の機会は全体的に減少、特にお中元・お歳暮は2017年から18.1%減 「贈り物のカジュアル化」の中、デジタルギフトがシニアにも徐々に浸透
2025.12.09
プレスリリース「HALMEK up」、2025年LINEユーザーに支持されたメディアに贈られる 「LINEメディア賞」女性部門で4年連続・4回目の受賞
2025.12.05
プレスリリースハルメクがおなかぽっこりに悩む方に新提案! 糖と脂肪の消費をサポートし(※1)内臓脂肪の減少を助けるHMPAを配合した、 ペーストタイプの機能性表示食品『ハルメク 発酵ベジファースト』を12月5日より発売
2025.12.04
プレスリリース2025-2026 ハルメク シニアトレンドを発表! 「イマ活」「ご自愛消費」「戦力シニア」「再点火メイク」「ならわし卒業」 お金も時間も(キャンセルせずに)自分に使うシニアが増加 ~キャンセルするのはこれまでのお付き合いやしきたりという過去のしがらみ。新たな趣味や仕事、自分の心が満足できることにはお金も時間も消費に前向き~


