2023.09.20
新規プロジェクト「コミュニティ事業準備室」の挑戦!押し花アートとは?
2023.09.20
新規プロジェクト「コミュニティ事業準備室」の挑戦!押し花アートとは?
2023.09.05
シニア女性向けコンテンツ&アクションプラットフォーム 『ハルメク365』1周年記念特別企画をスタート
2023.09.04
株主優待ページを公開しました
2023.09.01
読者と作り続けて 18 年目、累計 36 万台以上販売! 女性誌 No.1「ハルメク」がシニア女性と作る「ハルメクのおせち」 9 月 1 日(金)より一般予約販売開始
2023.08.24
「シニアの『スポーツ観戦』に関する実態調査」 この1年でスポーツ観戦したシニア女性は約87%。大谷選手はシニア女性にも大人気。観戦者の約3割は現地観戦、1年間の観戦費用総額は平均約3万円。
2023.08.18
【フォトレポート】繋がりを大切に。ハルメクホールディングス上場記念パーティー in 東京
2023.08.02
若手社員インタビュー!ハルメク365の読者イベント運営を支える職人魂
2023.07.28
【チャレンジ賞特集】雑誌「ハルメク」の急拡大でコールセンターが逼迫。将来の躍進のための土台も作ったコールセンターのチャレンジとは!?。
2023.07.13
「推し」がいるシニア女性は昨年から約13%増加し47.9%。推しにお金を使っている人は7割強で、一人当たり年間平均使用額は約10万円。
2023.07.12
押し花絵画「創造展」第19回コンテストでハルメク賞を授与
2023.07.07
ハルメク通販が考える「理想の暮らし」って?お客さまに最善のものを考え抜く “厳選力”と新メッセージ
2023.07.06
「スマホくるくる」「お願いメッセージ」…シニア世代ならではの“スマホのお悩み”が明らかに! スマホ所持率94.3%※1、シニアの関心は「安全&お得」