3つの事業の進化とサービス領域を強化

3つの事業の進化とサービス領域を強化の図

「情報コンテンツ」ではコンテンツプラットフォーム「ハルメク365」を立ち上げ、サブスクリプションサービスとしてプレシニア層の獲得力の強化と動画等も含めた魅力的なコンテンツの提供を目指しています。

「物販」ではオリジナル商品や他ブランドとの連携を強化し、競争力のある当社オリジナルの靴やインナーの特定商品の事業展開も進めていきます。今後は、シェアリングサービスの導入なども検討していきます。

「コミュミニティ」については習い事のマルチレイヤー組織を構築するなど、新しい仕組みを開発していきます。

これらに加え、ヘルスケア・終活分野の強化を含むシニア女性のニーズにより広く応えるサービスの導入を進めていきます。